社員掲示板

全力疾走案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
自分が人生で1番全力疾走した時は子供にスイッチ2を頼まれた時です。1日にTSUTAYAを五店舗まわったり他の日にもイオンやヤマダ電機などめちゃくちゃ車で疾走しました!

合言葉はチーズ

男性/39歳/埼玉県/自営・自由業
2025-10-20 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。