本日の案件〜全力疾走〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
大人になってから全力疾走したことかぁ…
あります!笑
大分に住んでいたとき、今のSUPEREIGHTのライブに初めて一人で行くことになった日、会場までは徒歩で向かいました。
ド、が付くほどの方向音痴の私ですが、駅から会場まで同じファンの方についていけば着くだろうと思いろくに調べもせず向かいました。
ついて行ったんです、ファンらしき方の後ろを…
途中、お店に入っていってしまいそのまま見失ってしまいました。
それからファンらしき方が周りにいないことに気付きました。
それから途方に暮れる私、タクシーも走っておらずとにかく半べそをかきながら走り続きました。
どんどんひと気が無くなっていく中、やっとタクシーを拾えたのは開演15分前。しっかり逆方向に向かって歩いていた私は開演と2分前に会場周辺に着きました。そこからは全力疾走!
その頃は紙のチケットで事前に席が分かっており、なんと私は最前列だったんです(泣)
整えた前髪もしっかり荒れ狂い、冬だというのに汗だくの私。
あれは忘れたくても忘れられない出来事でした!
ライブは最高でしたよ☆
もちきち
女性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:51

