本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が全力疾走したのは、社会人1年目です。
その年に初めて社員旅行で北海道のすすきのに行きました。夜は先輩社員達と夜の街に繰り出し一通り楽しんだ後、せっかくなので単独行動で自由に行動することにしました。そしてガールズバーを見つけ、まだ入ったことがなかったのでこれも人生経験と思い、入ってみました。しかしこれが運の尽きで、入ってみたら楽しくて気がついたら延長してしまい、結果お会計のタイミングで手持ちが足りないことに気がつきました。先輩社員にはカードデータを抜かれるかもしれないからカードは使うなと言われていたので、事情を話し近くのコンビニにまで行かせてもらえることになりました。その道中は走れメロスを目を丸くするぐらいの全力疾走だったと思います。結果本当にいい人生勉強になった全力疾走でした。
身長180cm
男性/--歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 17:53

