本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
昨日リスナー感謝祭に娘と一緒に初めて参加させていただきました。終始笑いとても楽しむ事が出来ました。朗読劇素晴らしかったです。
今日の案件ですが妊娠8ヶ月の頃会社に行く主人を送り少し休もうと部屋に戻るとテーブルの上にお財布が…
大変!と一目散にバス停までダッシュしてました。ちょうどバスに乗り込む主人にお財布を渡しバスの乗客には見られ恥ずかしいやら。息を切らしながら渡すと良かったのにと一言、その瞬間赤ちゃん大丈夫かなと我に返り家までの道のりが長かったのと恥ずかしいのと言うまでもなく帰って来て怒られました。その時の娘は今年20歳になりました。
元気に育ってくれてありがとう。そしてあのとき、しがみついてくれていてありがとう笑
プーさん大好き
女性/20歳/東京都/学生
2025-10-20 17:53

