社員掲示板

全力疾走エピソード

本部長、秘書さん、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です。

私が全力疾走したのは空港です。
「床のこの線に沿って全力で走ってください!大丈夫!必ず乗れます!」そう言いながら搭乗口を指さした男性スタッフさんの言葉は数年経った今も鮮明に覚えています。
仕事で大阪へ行く出発の日、空港までは余裕を持って2時間ほど前に到着したのですが、自分が今何階にいるのか分からず尋ねられそうな人もいないままチケット発券機を探しているうち時間を使い果たしてしまいました。きっとすごい形相だったのでしょう…やっと見つけた清掃員さんには半笑いで「ここ4階ですよ」と教えられ、急いで到着し発券番号を入力するも「有効時間を過ぎています」との表示。冷や汗をだらだらかきつつ近くにいた女性スタッフさんには「乗れません。新しいチケットを予約してください」と言われたその時、後ろから男性スタッフさんがきてくれました。その方の言葉に従い線を目印に一直線!間に合いました。間違いなく人生で一番必死に走った日でした。お兄さん、あの時はありがとうございました。

クッカマキ

女性/33歳/東京都/ハンドメイド作家
2025-10-20 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。