社員掲示板

全力疾走案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私の全力疾走案件
あれは、24年前8月25日、金曜日の夜のこと
当日、全寮制の学校に入っていた僕、週末のイベントとして、出席番号1番から4番の4人と合コンの予定を入れていました。
上京して初めての合コン、ワクワクしながら、日中を過ごしていました。しかし、その日に限って、出来の悪い僕のクラスは、課業後に全員で残勉!!18時に予約していた居酒屋さん、僕たちが学校を脱出できたのは、19時30分。僕たち4人は、待っている天使の元へと全力疾走!!
なんとか、3時間の宴会のうち、残り1時間で現地到着。
汗だくのまま、乾杯し、待たせた時間を取り返すよう4人で必死に盛り上げ、会は大盛況のうち終了し、また、同じメンバーで会うことを約束し別れました。
約束通り、4ヶ月後の12月、同じメンバーでお食事会を開催、その時連絡先を交換した女性が、来月で結婚20年になる僕の奥さんです。
あの時、全力疾走してほんとによかったー^_^

経理のおじさん

男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。