過去1全力疾走した件
本部長、秘書初めての書き込みです。案件は、バレエ鑑賞に行ったとき、劇場を勘違いしたことです。後楽園ホールだと思っていたのに、上野の文化会館でした。分かったのは待ち合わせの友達のおかげです。着いた時は開演してすぐで外人の指揮者が楽団員の方に向かって彼らの方をアピールしてる瞬間でした。
普通なら一幕終わりまで入場禁止な時もあるのですが、ラッキーなことに通路沿いの端っこの席だったので、ガイドさんが連れて行ってくれました。
はっきり覚えているのは、電車の中でも出口に近い方を調べて走っていたことです。演目はジゼルでした。
ボンちゃんぼん
女性/21歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 17:55

