本日の案件
本部長・秘書お疲れ様です!
全力疾走案件ですが、夜のお姉さんの所で飲んでた時の終電ダッシュです!
知り合いが働いてるお店に何回か飲みに行くのですがいつも終電ギリギリの時間までお店に居て、毎回走って駅に向かってました!
しかし駅に着いてからも大変で改札に行くのに長いエスカレーターを上らないととダメで、飲んで酔っ払ってからのダッシュからの階段上り……ホントあの時はギリギリに乗れてたけど今やったら無理な気がします……
スー君
男性/37歳/東京都/トラックドライバー
2025-10-20 17:59

