社員掲示板

徒競走案件です

皆様 お疲れ様です。
かれこれ30年位前になりますが、ポケモンにハマっていた小1の息子と、年長組の娘と、幕張メッセのポケモンのイベントに連れて出かけた時のエピソードです。会場に入った途端に 2人が見えなくなったのです。初めはキョロキョロして、その場に留まっていた私は15分くらい経ったところから血の気が引く思いと、動悸がしてきました。会場は凄い人混みでした。
「何処に行ってしまった?!!」慣れない幕張メッセの中入口から出口まで、いったい何往復したのかは覚えていませんが、1時間以上半泣きで早足で歩き回りましたが、見つからず迷子センターにも行きました。 覚悟を決めて交番に行こうと出口を出た所のイスとデーブルのある休憩スペースを見たら、しれっと2人で座り、私を見た息子は「あ、お母さんも見終わったの?」とニコニコして言いました。
怒る気力は残っておらず、安堵でいっぱいになった私。あんなに疲れきったことは有りませんでした。今は良いですね、スマホありますから。忘れられない1日でした。
コレ 徒競走案件になりますか?

きんぎょママ

女性/62歳/千葉県/パート
2025-10-20 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。