社員掲示板

全力疾走案件

本部長、秘書、スタッフ他社員の皆様お疲れ様です。
初めての書き込みです。
今年の初めに全力疾走いたしました。
残念な理由があって苗字を変更することになり、苗字変更と銀行3社の手続きを1日で済ませようと有休をいただきました。銀行窓口が閉まる15時には終わるだろうと思っておりましたが、気づくと14時過ぎになりまだ銀行2社の手続きが終わっていません。有休をもらった理由も理由ですから、なんだか悔しくて絶対に今日中に終わらせると勝手な勝負を始めました。残る手続きが1社になったころには14時55分。グーグルマップを確認して走れば間に合うと確信し、街なかを全力疾走。3月のまだ寒い空気のなかを駆け抜けて、汗だくで有人窓口にたどり着きました。直後に窓口が閉め切られ、間に合ったことに安堵しつつ、全力を尽くせばどうにか間に合うものなんだ!と久々の独身生活の幕開けが少し明るくなりました。

けろぞろ

女性/34歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。