社員掲示板

全力疾走案件

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私の過去一の全力疾走は
散歩中に病院から母親の危篤の知らせがあった時でした!
コロナ禍で母親が倒れてから2ヶ月間会えずにいたのですが、病院から電話が掛かってきて、散歩中だった私は一旦、家に帰りながら、父親に電話して迎えに来てもらおうかと思って少しでも近い所で拾ってほしかったのですが、父親は電話に出ず、3キロ程度走り慣れた道のりを無心で全力疾走!!足取りはすごく重たいのですが、なんとか家に到着。父親の車はなかったのですが、スマホは置きっぱなし…もしかして、スマホを忘れて病院に行ったのか分からず、とりあえず、置き手紙を置いて車で病院へ、マスクを付け息をしてるか分からないくらい衰弱した母親を見て号泣しました。
あの時の全力疾走は忘れられません!!

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-10-20 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。