借り物競争案件
皆さんお疲れ様です。
ずっと借りているもの、それはズバリ実家でお父さんが使っていたパジャマのズボンです。
実家に帰った際着るパジャマが無く借りたのが2年くらい前。それからずっと我が家にズボンがいます。酷暑の夏を2回越えて、冬の気配がしますがきっとまた熱い夏を我が家で迎えるでしょう。
実家には子どもと頻繁に帰ってますが、今回の案件でそういえばこれお父さんのだったなと思い出したので投稿しました笑
お父さん、ズボン借りたままだけど返したほうがいい?
ぽすてん
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-10-21 00:08

