社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様です!

本日の案件ですが、友達に借りた「はてしない物語」という本を借りっぱなしです。

小学生の頃、「はてしない物語」を読んでいる友達が、
「いやーはてしない物語だなー」と言っていたの聞いて、
「はてしないってなんだ?」と興味が沸き、本を借りたのですが、
小学生の頃の自分は読書とは縁遠く、
あとで読もう読もうと思い続けて、四半世紀が経とうとしています。

大人になった今、本も読むようになったので読む気持ちはあるのですが、
なんだか手に取ることが出来ない、特別な本になっています。
その本の背表紙を見る度に、子どもの頃の友達との思い出が思い出されます。

友達へ、ずっと借りっぱなしでごめんなさい!
読書の秋、手に取って読めばいいのですが、手が伸びず、
このままだと、ある意味、はてしない物語が続きそうです。

はーとごりら

男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-21 00:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。