社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県甲府市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-21 01:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は甲府市なのね…甲府市…(ToT)

昨日の試合はね、トーナメントの山を見た時すでに「専松に負ける」って思ってたの

神奈川大会の様子を知って、気付いたのは
・小林鉄三郎が去年の織田翔希ほど完成してない
・織田、こばてつが崩れた後をまとめる投手がイマイチ
・主砲が不在

やっぱり1年半主将を務めた、阿部陽太の存在は大きかったな〜とシミジミ(-_-;)

去年の春季関東大会で専松に負けた時、阿部陽太はケガで出場してなかったし

村田監督の「夏の後から調子が良くなかった」みたいな談話があったけど、そうなると夏の甲子園→国スポ→秋季地区大会→秋季関東大会と試合が続いてる山梨学院は…ねぇ?

どんな状態でも推しは推し、応援しよう!と思ってたんだけど、実のところはこんな思い(ノД`)シクシク

と長々と吐露させていただきありがとうございます、からの〜今日もご安全にね
(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-21 08:57

おはようございます

甲府市!!
山日YBS球場に近いのでは?w

専大松戸は横浜キラーですね。
持丸監督は77歳だそうでアグレッシブな采配お見事です。小林冠太投手は1年生だそうで楽しみな選手ですね。

横浜は敗れましたがセンバツの関東残り 1枠の比較検討の対象になりそうな気がしますねー。
神宮大会で優勝して枠を増やせれば良いですね。

山梨学院は危なげなく、ですね。
檜垣君と菰田君の軸がしっかりしていて崩れる気がしないです。

今日の2試合も好カード、楽しみです。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-21 09:12

おはようございます〜ん

高校野球観に行くのけ?

なんつって……

あ、ホントに見てきたりして!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-21 09:55

サファイア先輩
こんにちは〜

なかなかの見解ですね。
さすが推し校のことはよくご存知で…笑

春大に続いて
またまた
専大松戸
ジャイアントキリングさせていただきました。

今年の専大松戸は
近年で一番の世代みたいで
センバツ狙ってたみたいですけど
横浜高校に勝たないとセンバツ厳しそうだから
山見て
関東大会優勝
やめたんですよねぇ…

横浜高校も
春大で公式戦の連勝ストップさせられて
リベンジに燃えていると思ったので…

大相撲の
白鵬×稀勢の里みたいに
苦手意識ってあるんですかね…

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-21 14:45

かよよん先輩
こんにちは〜

残念ながら
山日YBS球場とは
ちょっと離れてました〜(泣)笑笑

小林君
10安打はいいけど
10四死球が…

後一本が出なかった横浜
高校野球あるある
押して押して負けるパターンですね…

おっしゃる通り
関東地区が優勝して
枠増に期待ですね!

午後もご安全に〜




娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-21 15:01

鴻の親父さん
こんにちは〜

関東大会
見たかったなぁ…(^◇^;)

残念ながら仕事してました〜笑笑

お陰様で無事千葉へ帰還しました〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-21 15:04