おはようございます。
すっかり秋ですよねー。
全く暑さを感じられません。
今日の日中も20℃以下
あっという間に冬ですね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
たつた今高校生くらいの女の子が
駅の改札の前でカップ麺を食べてた。
朝の5時だよ。
カバンも持たずただカップ麺を持って。
おぢ には、わからない。
気を付けてお帰りください。
寝ても寝ても眠い。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-21 05:08

