病院にて。
昨日は父親の病院の付き添いで
仕事を休み行ってきました。
お年寄りが多く
私の隣りに座ってたLINEをしてるお爺さんは
音をONにしていて1文字打つごとに
「カッ、カッ」と音が鳴り
送信する時には「シュポ」と鳴り
返信が来ると「ライン〜♪」…
反対に座ってたお爺さんは
ガラケーで音量MAXで着信が鳴り
バッグをゴソゴソゴソゴソして
取り出して「もしもし」と。
ガラケーのお婆さんも音をONにしてて
メールを打つから 1文字打つたびピッピッピッと…
カオスでした
( *´˘`*ꐦ)
その上、10時半の予約なのに呼ばれたのは
13時過ぎ…
ずっと座ってたので体バキバキで疲れました…
_| ̄|○ il||li
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-10-21 05:38

