社員掲示板

病院にて。

昨日は父親の病院の付き添いで
仕事を休み行ってきました。

お年寄りが多く
私の隣りに座ってたLINEをしてるお爺さんは
音をONにしていて1文字打つごとに
「カッ、カッ」と音が鳴り
送信する時には「シュポ」と鳴り
返信が来ると「ライン〜♪」…

反対に座ってたお爺さんは
ガラケーで音量MAXで着信が鳴り
バッグをゴソゴソゴソゴソして
取り出して「もしもし」と。

ガラケーのお婆さんも音をONにしてて
メールを打つから 1文字打つたびピッピッピッと…

カオスでした
( *´˘`*ꐦ)

その上、10時半の予約なのに呼ばれたのは
13時過ぎ…

ずっと座ってたので体バキバキで疲れました…
_| ̄|○ il||li

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-10-21 05:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

松戸マックスさん

そ、それはカオスだわ(^_^;)
しかも、お腹空いたのでは?

付き添い、お疲れさまでした♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-21 07:13

やがて自分もそうなって行くのかと

思うと…

避けることは出来ないものかと

思う…

そんなに遠くない未来が
そこにある(^◇^)

わ〜〜〜ん(ToT)〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 08:48

おはようございます

皆さん耳が遠いからお互いに気にならないのかもしれませんね(^◇^;)

母も入院した際に看護師さんにスマホの音をオフにされたそうで、退院して
「音がしないから気付けない、退院時に元に戻して欲しかった」
と文句言っていました(^^;;

私も母の病院に付き添うと行く度に
「予約とは???」と思います。
どこも同じなんですね。
お疲れ様でした〜。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-21 08:57

そう遠くない、自分の未来がそこにあるww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 10:29

ちーたん♥さん、ジャンマイケルさん、かよよんサン、アヒージョさん、こんにちは
( *・ω・)ノ

帰ってお昼は2時過ぎで

疲れてたらしく、9時過ぎには寝てしまいましたよ
_(┐「ε:)_

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-10-21 12:45