返したい…けど
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
私が借りている…そして返したいものは漫画です。
最近まで付き合っていた彼からこれ面白いよ!と言われ借してもらったスラムダンク。
すぐに返さなかった私が悪いのですが、その彼とは同棲していた時期がありました。
その彼の事は大好きでしたが色々ありお別れすることになり…それぞれ引っ越しした際なぜか私の引越し先のダンボールにスラムダンクの漫画本が数本…。
返さないとと思いながらもすぐに返さずに仕舞ってしまい、このテーマでふと思い出しました。
郵便で送ったりと返す方法はいくらでもあるのですが、しかし彼が大好きだった私は、この本を返してしまったら彼との全てが終わってしまうような気持ちにもなり、、思い出の多かった一部を返してしまうような変な気持ちになります。返さなきゃだめですね。
いあ
女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-21 07:07

