社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです

本日の案件ですが、私が学生だったころの事です。

ドリカムの2枚目入りのベスト版CDを友達に貸したんです。

そしたら、友達が『今度返すね〜』と言ったまま、全く返す素振りがないので『今度のドライブの時、クルマでドリカム聴きたいからCDを返して』と言ったところ…

『ごめん、CDのケースを割っちゃって。今度、買って新しいの持ってくるわ~』と言いながら、その友達とは違うゼミに入ったため、会うことも少なくなり、なかなか返してと言えないまま卒業式になってしまいました。

 卒業式で、たまたま友達とバッタリ会った時に私の心は『ドリカムのベスト』と思いましたが、借りている本人は全く覚えていない素振りで『卒業悲しいね〜』と言いつつ涙を流していて、私は何も言えませんでした。
 私のドリカムのCDは、どこにいったのでしょうか。

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 07:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。