社員掲示板

借りてます

こんばんはー

昔、昔、8mmテープで撮影された、ショーのビデオを2巻借りたのですが…
我が家の8mmデッキが壊れてて、観れてないまま
返す機会を失い…
借りっぱなしのままでした…
郵送とかで返せばいいのに…
住所も判らず…
返せない…
ごめんね〜

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 07:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。