自分で採血検査
おはようございます
はじめてやってみた自宅で血液検査するキット
意外と出血。なかなか難しい
早起きねこ
女性/54歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-21 08:17
社員掲示板
自分で採血検査
おはようございます
はじめてやってみた自宅で血液検査するキット
意外と出血。なかなか難しい
早起きねこ
女性/54歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-21 08:17
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。