社員掲示板

自分で採血検査

おはようございます

はじめてやってみた自宅で血液検査するキット

意外と出血。なかなか難しい

早起きねこ

女性/54歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-21 08:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。