本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
あるあるですが、専門学校の先輩が持ってきたスーパーファミコンの聖剣伝説IIIがまだ家にあります。
RPGなのに2人でできるということで、先輩と一緒にやり、明け方全クリをしたのを覚えています。
その後、私の家に先輩がそのゲームを置いて帰ったままです。
もう連絡を取ってないので思い出として取っておきます。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-21 08:25

