秋ですね!
キンモクセイの香りが素敵すぎますね!!!
この香りが大好きで、自転車のスピードをちょくちょく緩めて、肺にい~っぱい溜めています!
すぐ終わっちゃうんですよね…この儚さがまたいいのかもしれません。
キンモクセイ
女性/45歳/東京都/団体職員
2025-10-21 08:42

