社員掲示板

秋ですね!

キンモクセイの香りが素敵すぎますね!!!

この香りが大好きで、自転車のスピードをちょくちょく緩めて、肺にい~っぱい溜めています!

すぐ終わっちゃうんですよね…この儚さがまたいいのかもしれません。

キンモクセイ

女性/45歳/東京都/団体職員
2025-10-21 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。