10月21日(火)借りてます貸してます案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
貸した物あります。いや、貸したまま
返って来ない、貸したのか、それとも
あげたのかの違いも自分で認識できて
いなかったこと多数あります。
私はかれこれ35年以上に渡っての
大のサザンオールスターズファンなのですが
布教活動の為、サザンのCDなどを
友達や知り合いに貸した、というか
配ったことが何度もありました。それらは
殆ど戻ってきていません。
戻ってこない時は新品をまた自分で買い直して
「売上に貢献した!」と満足し、
今はもう売ってない短冊型のシングルCDは
中古で探して買い直すなどしてきました。
布教活動の為に貸したり配ったりしては
また同じものを買い直し。これって
オタクあるあるでしょうか?
南側の、マコすけ
男性/49歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 09:01

