社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」貸してます!

貸してますよ!10万円+ゲーム機

30年以上前に友達に譲ったF社のベース代として、「10万+スーファミ+ゲームボーイ」
ゲームボーイだけはもらったけどあとは返って来てません。
当日で15万円位だったかな?Fenderというアメリカのメーカーでめちゃくちゃ音は良かったけど、結婚が決まり、断捨離している中でほしいという友人がいたので譲りましたがお金は全く戻って来てません。
本人もそのベースを売って金にし、いわゆる自転車操業してる中で結婚。
はっきり相手にするのも嫌になったので顔も合わしていません。

利子とか物価、ゲーム機は目を瞑るから耳揃えてもって来いや!

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-10-21 09:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。