社員掲示板

借りもの案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

姉に貸したちいかわ全巻が一向に返ってきません!
最新巻が11月に発売になるのに!
何回も読み返しているのか姉は私よりちいかわに詳しくなっています!!
嬉しいような、それはなんか違うような!笑

喋って動くアニメのちいかわたちもとってもかわいいですが、ナガノ先生のオリジナル絵で独特のテンポ感の漫画も素敵ですよ〜!
8巻の表紙は誰になるのか今から楽しみです。

お姉ちゃん、11月には返してね〜!!!

ksam

女性/33歳/東京都/医療系
2025-10-21 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。