社員掲示板

借り物競走 宛て

お疲れ様です。
借りてそのままなモノがあります、10代の時、親の車でドライブしていた時、エンジンがいきなりストップし、原因がわからず、ボンネットを開けてどうしたらいいかわからないでいると、車が止まり、降りてきたのが強面の男性、「えっ怖!」と思っていると「兄ちゃんどうした?」と、エンジンが止まった事を話すと、運転席に乗ってエンジンをかけようとしたり、ボンネットの中を見たりしていると「ん〜なるほど〜」と言い、男性の車の助手席を開け、女性と話して、しばらくして何やら紐状の物を持って来ました、それを自分に見せてニヤリとしました、それはパンティーストッキングでした、えっ?と思っていると、それをボンネットの中に入れ、ぐるぐるっと巻き、余分なところを切り取り「これでどうかな?」とエンジンをかけるとエンジンがかかりました、ベルトが切れていたから、パンティーストッキングで応急処置をしたから、エンジンを高回転にしない事、スピードを出さない事を言われ、その男性は行ってしまいました、別れぎわ「彼女のパンティーストッキング貸しとくよ。」とニッコリし、彼女さんにもお礼を言うと、恥ずさしそうにコクリとうなずいてくれました、あの時のパンティーストッキングはありませんが、困った人が居たら、なんとか工夫して人助けをして借りを返そうと思っています。

逆転サヨナラ満塁ホームラン

男性/60歳/東京都/アルバイト
2025-10-21 09:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。