社員掲示板

おはようございます。

おはようございます。
数日、だいぶ歩いたので、
今日はお休みです。

今日もだいぶ捨てました。
空き缶10本に、本3箱処分
しました。
ホントに、家の中がスッキリ
してきました。体を壊さない
程度に、頑張りまーす。

みねらる

女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 09:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。