社員掲示板

貸してます案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

本日の案件での貸してますの方になります。

約20年前になりますが、高校時代陸上部に所属しており、当時陸上競技と恋愛を題材とした【涼風】という漫画を集めておりました。全巻揃えており、部員で回し読みをして盛り上がってました。
私の卒業間近に1番仲の良かった後輩に全巻を貸して、それ以来まだ返ってきておりません。笑

なかなか会う機会がないのですが、毎年の年賀状のやり取りは続いており、今年は返せるようにします。って書いてあります。
その後輩は白血病を患い、ようやく寛解を迎えたりと大変な時期をこの漫画で乗り越えたと思えばおまもりになったのだと思ってます。

けど、たまに読み返してみたいと思うし、私にも息子が出来たので読ませたいな!ってたまに感じます。
そろそろ返して欲しいので。
これを聴いていたら、連絡ください。

きょんぴー

男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-21 10:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。