社員掲示板

アレまだ借りてます、貸してます案件

基本、借りてる、貸してますはないです。

借りてる物なら目に見えるので
忘れたとしても物を見て
ハッ!(゚д゚)と想い出すキッカケが
ありますが…厄介なのが
お金、しかも小さい額のお金…
何かの贈呈品を買った時の
割り勘だったり…目に見えないので
忘れがちで相手にわざわざ確認するのも
なんか忘れてましたみたいで?失礼なので
私は、立て替える方に回る方が多いです。

私の周りの人は、大体しっかり者が多いので
皆さん、忘れずに戻してくれるのです。
例え、誰かが忘れたとしても…自分は
スッカリ忘れてると思います(^_^;)
それでいいですかね?
物忘れがひどいお年頃になりました
( ̄▽ ̄;)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-21 10:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。