社員掲示板

あの時の私ありがとう!

本部長 秘書 リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

私が借りたのもはケツメイシのCDです
私は高校生の卒業近くの頃にクラスの男子からケツメイシのアルバムを借りました。その時はその彼のことが気になっていたので、アーティストのことはそんなに詳しくなかったのですが、彼と共通の話題が欲しくてこのチャンスを逃すまいと思いお借りしました。

大事にお借りしていたのですが、CDのケースに傷が入ってしまい、どうしようと悩んで返す機会と事実を話す機会を伺っていたのですが、なかなか切り出せずそのまま卒業を迎えました。
私は都内の大学に進学し、地元から離れ、CDは手元の残ったまま彼との交流もなくなってしまいました。
それから月日が流れ、大学を卒業して引っ越し準備を行っていたときにそのCDが目にとまりました。
あの時の彼、どうしてるかな、今更だけどCD返した方が良いよねと勇気を持って連絡を行いました。
今更だけど返してくれない?
との返事があり、地元に戻るタイミングで彼に4年ぶりに再開しました。
その日は話が盛り上がり、それけら連絡を取り合うようになりました。そしてその彼は今の夫です。
あの時CDを借りた私、そして返さなかった私、ありがとう!と今は思ってます。

後々あったから聞いた話ですが、CDケースの傷は元々付いていたもので、私がつけたものではなかった事、私がCDを気に入ったと思ってそのままあげようと思い新しくCDは買い直していたが、会いたくなって返して欲しいと返事をくれた事を聞きました。

はっぱっこ(葉っぱっ子)

女性/21歳/北海道/会社員
2025-10-21 10:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。