社員掲示板

スカロケエピソード運動会

車の運転が苦手で、ペーパードライバーの私は、ずーっと自転車通勤をしています。
ある日、雨の日の通勤で被る帽子を探していたところ、夫がかっこいい黒いハットを持っていました。あまり使っていないようだったので、貸して?と軽い気持ちで使い始めたのですが、いつしか雨の日は毎回使うように…。
あれからおよそ10年。
小雨の日も、大雨の日も、雪の日も被り続けたそのハットは、ついに加水分解が始まり、裏側がボロボロになってしまいました。
さすがに借りたものを使い倒しボロボロにしてしまったのは申し訳ないなと、素直に報告。
夫は、なーにー⤴︎?というクールポコ風な顔をしつつも、許してくれました。
実は、夫に今年の誕生日にコートを買ってもらったのですが、夫の誕生日には何もあげられておらず、それも含めて何かお返しをしたいと考えています。
とりあえず夫、ありがとう!

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2025-10-21 11:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。