社員掲示板

切り替わりました

毎朝、コーヒーを飲まないと
本格始動しないわたし…やぁっと
アイスコーヒーからホットに切り替わりました…
が、気温が低いだけあって冷めるのが、早い(^^;) 
つ、つめた~い、結局、アイスになってる(笑)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-21 11:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。