切り替わりました
毎朝、コーヒーを飲まないと
本格始動しないわたし…やぁっと
アイスコーヒーからホットに切り替わりました…
が、気温が低いだけあって冷めるのが、早い(^^;)
つ、つめた~い、結局、アイスになってる(笑)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-10-21 11:07

