社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。

私が高校生の頃、シブがき隊が解散しました。
中学生の頃、ファンだった私は、好きだったアイドルが解散するということはかなりの衝撃で、解散コンサートのビデオを購入し、泣きながら、そして感動しながら見た記憶があります。
その2年後ぐらい、きっかけは記憶していないのですがそのビデオを大学の友達に貸し、いまだに返ってきません。
大学を卒業後、それぞれ就職し、たまには会ったりもしていましてがなかなか言い出すことができずあれから34年経ってしまいました。
当時は携帯電話もないし、ラインなどもないので気軽に連絡する手段もなかったので言い出すこともできませんでした。
もう、とっくに諦めていますし、今さら返ってきたとしてももう、ビデオデッキもないので見ることもできないので、どうでもいいのですが、あの子に貸して返ってこなかったという記憶だけは多分一生消えないでしょう。
多分、借りた本人はとっくに忘れているのでしょうが…

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2025-10-21 11:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。