社員掲示板

案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!もう15年以上前の話しです。母親が突然亡くなり、悲しみに暮れていた時に「ふと」思い出した事があります。母親に最後に買ってもらった20世紀少年全巻!当時勤めていた職場の同僚に全巻貸したまままでした。
その後、返してもらおうとしたのですが、同僚は既に退職済みで会う事も出来ず、LINEや電話しても連絡はとれませんでした。そんな適当なヤツだとは思ってもみなかったのでとても残念でした。
ダブルでヘコみました。

俺、参上!

男性/49歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。