社員掲示板

貸してます案件

私が貸しているのは、星の王子さまの本です。元彼と星の王子さまミュージアムに行った後、読んだことがないと言うので貸しました。
別れる時にも返してと言いましたが返ってこず、せめて読んでいてくれればいいけど絶対に読んでない…。
安いけど!買えるけど!大事にしてたのに!という気持ちです。

こたつでアイス

女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 12:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。