案件
本部長秘書お疲れ様です。
我が家では日常的に服の貸し借り競争が行われています。
1レース目娘。
『ママーこのズボン貸して〜』
と私のズボンを借りて行きます。
娘と同じ背丈ということもあり最近私の洋服を借りにきます。
2レース目私。
『この服貸して〜』と旦那のシャツを借ります。
3レース目再び娘。
もはや『貸して』も言わず私のサンダルをちゃっかり履いています。
こうして借り物競走が日々行われています。
家族間で貸し借りできるのは経済的にも嬉しいのですが、私のお出かけ用の服を『貸して〜」と小学校に着ていこうとする娘。
さすがにダメというと『えー!!』と文句言われますが、それはさすがに貸せないよー!
ひままま
女性/41歳/茨城県/会社員
2025-10-21 12:21

