社員掲示板

フリーメッセージ

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

わたくしごとですが、一昨日、宅建の資格試験を受けてきました。
大学在学中に取れる資格をなにか取ってみたいと思い立って勉強を始めたのがきっかけです。

今年の合格点の予想は34点前後のところが多いです。
私の自己採点の結果は、35点。
ボーダーラインギリギリで、結果が届くまでなんとも言えない点数です。

自己採点が終わってから受講料と受験料を出してくれた両親に電話しました。
受けさせてくれてありがとう、落ちてたらごめんなさい。
母は、ここまで頑張ってしっかり受けてきた、自慢の娘だわと言ってくれました。
父は、もしダメでもやる気があるなら来年また再挑戦してもいい、お金なら出せる、好きにやりなさいと言ってくれました。

なんだか愛されているなと再確認して、ちょっと泣きそうになった週末です。

はちまる09

女性/24歳/東京都/学生
2025-10-21 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。