社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、今日もお疲れ様です。
本日の案件、昨晩からずっと考えているのですが、何も思いつきません。
よく「人に貸したものは忘れないが、自分が借りたものは忘れやすい」といいますよね。
思いつかないという事は、まさに、それではないかと少し不安になっています。

もし、私に何かを貸したのに未だ返してもらっていないという方は、連絡ください。

その際、「スカロケ聞いたよ、返して」と言ってくれれば、「本当にごめんね」と心から謝ります。
お互いスカロケリスナーだとわかり、笑って許してくれれば良いなあ。スカロケネタで笑えたら良いなあ。

追伸:感謝祭、妻が行けなくなり急遽、娘と参加しました。本当に楽しかったです。出演者の皆様、スタッフの方々、楽しいイベントを開催していただき、感謝感謝です。

5年1組大浜学級

男性/60歳/東京都/会社員
2025-10-21 12:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。