本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが…中学3年生のとき、ふと仲の良い友人から借りたBL(ボーイズラブ)漫画、いまだに借りっぱなしです…笑
かれこれもう何年なんだろうか、その友人とはいまだに会う仲なのですが、毎回持っていくのを忘れてしまいます。ひさしぶりに読み返すと、当時の自分はそういうところに興味を持っていたのかと思いなんだかしみじみします。笑
今日も宜しくお願いします!
深海の大人のぽにょ
女性/30歳/東京都/医療職
2025-10-21 12:35

