社員掲示板

貸し借り案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

この案件について考えていて、「何もないなー」と思っていたら有りました。親友から借りていた「Rise Against」のCDです。ちょっとコアな洋楽のバンドなので、中々日本では手に入らないんですが、そこを親友が見つけてきてくれてました。
「良かったら聞く?」と、親友はあまり聞き込んでいないにも関わらず、その言葉に甘えて早々に借りてしまいました。
録音してすぐ返そうと思ったら、お互いに忙しくなり、中々会うことがなくなってしまい、まさに借りパク状態に。
いつか返そうと思っているんですが、今も中々会う機会がありません。
ただ、このままでも良いのかなと思ったりもしますが、会う機会があれば返そうかなと思います。

クール・ザ・ゴールデンボール

男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2025-10-21 12:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。