社員掲示板

レベッカのカセットテープ

皆様、お疲れ様です。友人宅から盗んだ?いや借りたレベッカのBEST版のカセットテープ、未だに返していません。永福町に住んでいましたが、1度だけ遊びに行きましたが、もう40年以上前で道がわからないし、住所も思い出せません。NOKKOがム―ンと唄う度に彼の寂しげな顔思い出します。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-21 12:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。