社員掲示板

昨日は読んでいただきありがとうございました。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
昨日は「全力疾走エピソード」で投稿を読んでいただいたうえに、一番に選んでいただきありがとうございました!

放送後、妻にタイムフリーで放送を聴いてもらったところ、秘書の読み方が上手なことに感嘆し、本部長のテンションの高さに爆笑していました(笑)

事前に相談せずに妻との馴れ初めを投稿していたので怒られないか内心ドキドキしていましたが、喜んでもらえて良かったです!

3万円届いたら、妻と3歳の娘と美味しいご飯を食べたいと思います!

怠惰なランナー

男性/32歳/神奈川県/公務員
2025-10-21 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。