本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が最近、毎日旦那から借りているもの
それは、ジャケットです。
この季節にぴったりの薄手のカーキのジャケット
ボタンなどの小物がロックでかっこいいデザインです。
裾がきゅっとなっていて、袖も伸び縮みできるデザインなので、サイズが違くてもぴったり収まります。
「それ、俺のなんだけど…」
と突っ込まれますが、
だって、しょうがないじゃん。
あたしの方が似合ってるもん、絶対
写真を撮って、みんなに見せたいくらい。
メンズだけど、絶対あたしの方が似合うもん。
スポンジボディー
女性/36歳/東京都/会社員
2025-10-21 12:58

