社員掲示板

借り物案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
借りてるのはお金です

親にエアコン代を出していただいたけど、返せていません
10万程したけど、休職中でお金がないから返さなくていいと言われました
働いてる今もいらないと返されました

自分の状況を知っての上なので諦めたけど、申し訳ないですね
壊れたPCを買い替えるお金もあるので、ボーナスの前払いのつもりで頑張って支払います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-21 13:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。