社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が借りているものは、ワカサギ釣りの道具です。
職場の同期で初めてワカサギ釣りに行った時に、みんなでお金を出し合って、氷に穴を開けるドリル、ワカサギ専用の釣竿、リール、針といった道具を一式集めました。それだけでは足りず、同期の実家にあった釣竿、氷を掬う網、バケツも持ってきてもらいました。
私はその全てを借りたままです。

みんなで買った道具はまだしも、実家から借りっぱなしはさすがにやばいと思ってます。
お互い当時の職場を離れたので、今は連絡を取っていません。
絶対にだめとはわかっていますが、LINEをブロックしておいても良いでしょうか?

早寝狙いの夜ふかし

男性/30歳/北海道/理学療法士
2025-10-21 14:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。