社員掲示板

貸し借り


本部長 みるきー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私は借りてもいなかったのに払わされました

そう連帯保証人_(┐「ε:)_

50万ほどでしたが 友人も失い、ものすごい痛手

二度となるもんかと心に誓っています

なので「連帯」と聞くたびに体がビクッとしちゃうのですが

年に一回 レンタイ レンタイって すんごく聞くイベントがあって きっつい

今のうちに来年のそれに慣らしたいので この曲をお願いします

国生さゆりで

『バ レンタイ ンキッス』

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 14:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。