お疲れ様です。
今日は、訳あって内勤してます。
なんか寒いですよねー。
明日は、今日より寒くなる予報です。
寒暖差と言い急に寒くなったり
体調崩さないようストレス溜めずに
美味しいもの食べていきましょう。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-21 14:14

