社員掲示板

スカロケエピソード運動会〜まだアレ借りてます、貸してます〜

皆様、お疲れ様です。

私が最近まで借りていたのは、図書館の本です。

早く返してくださいという電話が何度かありましたが、本を読み終わっていなかったため、1ヶ月ほど返せずにいました。

途中までしか読めてませんでしたが、最近泣く泣く返しました。

借りていて泣く泣く返した本は、辻村深月さんの『傲慢と善良』です。続きが気になってしょうがないです!

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-21 14:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。