社員掲示板

借りてると言えば借りてる?

皆さまお疲れ様です
人と貸し借りは基本的にしないので今日の書き込みはできないなーと思っていましたが、もしやこれは借りてるのかしら?と思う物がありました。昔の職場の取引先の男の子が、実家から送られてきたんだけど食べる?と言って、確かお漬物か何かがタッパーに入ってるのをくれたんです。このタッパー達は返さないとよねと思っていたんですが、返す前にその子が転勤してしまいました。多分返さなくてもいいんだとは思うので、ありがたく使わせていただいてます^_^

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2025-10-21 14:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。