社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。今日は寒いですね。
私の『まだアレ借りてます』は、某スーパーのネットのお買い物カゴです。
12年前足を骨折して買い物に行けず、ネットスーパーを利用してました。
2カ月後には買い物に行けるようになり、ネットスーパーを使わなくなったのです。
最後のカゴが、残っていたのでした。
すっかり忘れてました、ごめんなさい。
某スーパーさん。連絡して返しに行きます。
スカロケの案件がなければ、気がつかなかったです。

追伸:骨折した理由ですが、お墓参りの際にお墓の土が柔らかく、足を取られて転びそうになりました。
服が汚れるのが嫌で無理に踏ん張った結果、骨折してしまったんです。
そのとき友人に、「お墓の前で転ぶと数年後に亡くなるって言われてるよ」と言われて、とても不安になったのを覚えています。
その友人ですが、なんとその2年後に急に亡くなってしまいました。本当に怖い出来事でした。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-10-21 14:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。